上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
うーむ、久し振り過ぎますね、はい・・・・ww
俺は、今、地獄という名の部活に毎日のように逝っておりますw((オイ
はい、冗談です、ごめんなさいww
部活楽しいです、でもしんどいですwww((え
夏休み入ったのに宿題一個もやってないとはそろそろヤバいですね・・・・ww
よし、つー訳で8月31日まで残しておくかw(((おいおい
死ぬな、最期の日だねwww
8月31日は俺の命日という事が分かってしまいますね・・・bww
スポンサーサイト
2010.08.03 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」です。今日のテーマは普通に日記を書いていただくことです。ただし、今回は条件がありますお住まいの地域のあたりの方言で日記を書いてみてください!普段何気なく使っている言葉を、文章にしてみると口に出す...
トラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」




あー、はい。なんやそいう訳でなったなぁ、うん。
普段から悪い言葉つかいで、俺いうとって、乱暴な方言でっせ-、奈良はぁ
まぁ、日記書けぇ言うんで書きますわぁ
まず第一に、あかんねんなぁ、六月やのに五月病にかかってもうた・・・・。
あかん、もうこれ完全やで・・・・・。
なんか、何もかもに面倒くさくなってきてしもた・・・・。
あかん、以上・・・・。((オイ
2010.06.02 / Top↑
まぁ、俺の所って中間テストっていうか、確認テストみたいなもんでして、一日で終わるんですよねぇw
教科は国語、数学、理科、社会、英語ですbb
あぁ、疲れたぁああああああああああああ
え?あ、自分としてはどこまで出来たかって?
そんなの決まってるじゃないか・・・・。
五十点以上とれればいいんだよ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン((オイ
あ~、テストの結果、ぼろカスだろうなぁ・・・・。
テストなんて消えちまえええええええええええ あぁ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~ん!!!!
2010.05.19 / Top↑
ブログ、サボってました・・・・・。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・((オイ
いやぁ、中学や習い事や、色々大変で~((ただの言い訳だろ
マジですいませんんんんんんんんんんんんモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


あ~、さてさて話はかわりますが、なんと俺、部活剣道部です!と、宣言しましたが、全く違う吹奏楽部に入りましたwww
あ~、ダメですね、ホント、すいませんww
見た目は全員から似合うと言われるんですけど、やっぱし中身が合わないと自分で思うんで、なんていうか、こうしっくりこない的な?(((オイ
だから、一番しっくりきたのが吹奏楽部です!!w
ついでに、何の楽器になったかっていうと
な、なななななななんと!!!希望通りサックスという楽器になれたんです[*つД;`]ゥレシィデス
この調子で頑張ったるぞおおおおおおお(9`・ω・`)9イヨッシャー!!
2010.05.15 / Top↑
中学、入学しましたぁぁぁぁぁぁぁw
いやぁ、緊張したぁw
そして、見事に仲のいいオタ友&友達とは、離れましたねww
俺のクラスはノッポとチビの知り合いの男子が来ました、お前等が女子だったらいいのに・・・。
と、隅でそう思ってしまう、俺ww
取りあえず、結構、顔とか名前とか知ってる女の子はいたんで、仲良くやってけそうです・・・ww
2010.04.09 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。